乳は乳でも…

『乳放題』

そんなタイトルを見て何を思い浮かべましたか?

このタイトルを思いついたライターの方スゴイですよね。ソワソワして思わず気になって何だ!?それ!!って
内容を確かめたくなりますもんね。。

これ、コンビニ等に置いてある「R25」内の1つの記事なんです。(私はWEBサイトでみました。)

【毎回、女の子に牛乳をゴクゴク飲んでもらって、その姿をありのままに写す『乳放題』(読み:ミルク放題)シリーズ。】
だそうで・・・。

乳は乳でもミルクの乳。
こんなシュールなタイトル思いつくセンス。一人で拍手しちゃいました。

 

だからといって、今回乳に関する話題ではなく、、、
というより、全く関係ないのですが、

昔、アルバイト先で歯磨きをしていた時に「男らしいねー」と店長さんに突っ込まれ、初めて気がついたのですが、

私、歯磨きをしている時、無意識に腰に手を置いてすごく男らしいポーズで磨いているんです。

本当に、これ、無意識にしているので、自分で自分にがっくりきてしまいます。
缶ビール開けても、腰に手を当てて飲んでしまうし。。。

イメージ的には(随分前になりますが)、石田ゆり子さんが出ていたCMの「女房酔わせてどうするつもり?」風なテイストに憧れるのに…。

 

あんな風にかわいげのある遺伝子が私も欲しいところです。。。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)