恵比寿へ移転

恵比寿へ店舗を移転してから早1ヶ月が経ちました。
この間ブログの更新もそっちのけになってしまい…。ページを開けるたびに何の更新もなくガッカリさせてしまっていたらごめんなさい。
そういえば、先日テレビの番組で心理学の先生が「旅は人生の縮図」というようなことを言っていました。旅行の計画をキチンキチンとたてて予定のとおりに過ごすタイプは人生においてもキチンと計画をたてて…。反対に何の予定も立てず、旅行に出かけてしまうタイプは人生においても同じと。細かい言い回しは違ったかもしれないですが、おおよそはそういった意味だったと記憶しています。
まさに私は行き当たりばったりタイプですね。。ざっくりとした方向性のイメージはあるものの、詳細を煮詰めて動くタイプではないので、今回の恵比寿移転も「えーーーー」というような準備期間しか取らず、ババっと馬場から移転してしまいました。(つまらないオヤジギャグです(;´∀`))
当然、備品などの準備が間に合わず、アレが足りない、コレが足りない。。。とバタバタしていました。
それでも、新しい場所はどんなところなのかな?と楽しみに来てくださった方には「イイね〜」と言っていただけて、とても嬉しかったです。
年々暑くなっている東京の夏の日に、歩く時間を短縮できる場所へ移れたことで、少しでも来ていただく方の負担を減らすことができてよかったです。
(以前は駅から10分でしたが、今は半分の5分になりました。)まぁ、それでもほんのちょっとでも外を歩くだけで、汗びっちょりになってしまうので、ドアを開けてお店にお迎えするときには、みなさん汗だくですが…( ´∀`)
暑い中、いつもありがとうございます!!暑い中来た甲斐があったなーと思っていただけるように、これからも腕を磨いていきたいです!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)