この季節限定の密かな楽しみ

この季節限定の密かな楽しみ

ウォォォォーーー!暑い!思考が停止してしまう程の暑さ。そんな暑さの中で外でお仕事をされている方に本当に手を合わせたくなりますね。
私は学生時代、屋外プールの監視員のアルバイトをしていた事があるのですが、その頃の暑さと今の暑さは比べ物にならない気がします。。

ですが、この時期ならではの私の密かな楽しみがあります。

それは・・・。お風呂で汗をさっぱり流した後に、真っ裸のまま布団に大の字に寝そべることです。

恥ずかしくて人様に見せられる状態ではありませんが、気温が高いこの時期ならではの、私の1番の楽しみです。
何も身にまとわず、大の字でカラダを布団に投げ出すときの開放感といったら!!

何回やっても「気持ちいいーーー」と思わず叫んでしまいます。

 

以前、知り合いがハワイのヌーディストビーチへ行き、全裸で太陽のもとビーチに大の字で横になったというエピソードを聞かせてくれました。その時の開放感はたまらなかったようで、「絶対!行ってきなよーー!!!」と猛烈オススメされました。

確かに!想像するだけで気持ちよさそう!水着も裸とほぼ変わらないけれど、やっぱり裸の開放感は違いますよね。
温泉へ行き広い露天風呂だったりすると、やっぱり思わず大の字になって寝そべってしまいます。

ドイツには全裸OKな場所が多いと聞いたので、いつか行ってみたいです。

 

なんだか、露出壁のある人のコラムみたいになってしまいました(^.^;

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)