あの!有名番組の出演への夢を引き寄せる方法

ソニーがVAIO事業から手をひいてしまったニュースを聞いた時、何だかとってもショックでした。。
ソニーってすごいな。カッコイイな。と思いながら育った世代にとっては、ソニーが元気がなくなっていく姿を見るのは寂しいです。

と、言いつつ、この状況を作り出してしまった犯人の一人かも。。という自覚はあるので、「寂しい」なんて言えた義理ではないんですが。
(数年前、雪の降る日に自転車でコジマ電気へ行き、VAIOのパソコンを自転車のカゴに無理やりのせて持ち帰り、ウキウキしながら使っていましたが、今ではすっかりアップル信者になってしまった一人です。(~_~;))

私はゲームはほとんどしないので、詳しくはよくわからないですが、PS4が出て世界では爆発的な人気になっているようですね。
日本でも2月22日に発売されたようですが、日本国内の反応はどんな感じなのかな?ソニーをググっと引っ張る牽引力になるといいですね。

話は変わますが、テンションの上がるアプリを見つけました。

ー スマホで誰でも「情熱大陸」気分を味わえるアプリ ー

大好きな番組「情熱大陸」。番組だけでなく、あの曲もとてもとても大好きなのですが。
(情熱大陸のオープニングテーマ曲が好き派と、エンディングテーマ曲が好き派と結構わかれますよね。私はオープニングテーマ曲派です。)

このアプリに自分の写真や友達の写真などを名前と共に登録すると〜

情熱大陸

テッテ テーレッテーという曲と、あの青い輪っかが次々出てくる画面の上に写真と名前が出て、それはもうまるで情熱大陸に出演した気分100%ニヤニヤが止まらないのです!

毎日、毎日、これを見続けたら
イメトレ効果で本当に「情熱大陸」に出演する夢も引き寄せちゃいそうです!!

MBS webサイト

※今、アンドロイド版では不具合が出ているようですが、iPhone版は大丈夫です。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)